2013/03/19

気になった記事 > あぁ全く解ける気がしない...ダイアルがついたルービックキューブ : ギズモード・ジャパン

あぁ全く解ける気がしない...ダイアルがついたルービックキューブ : ギズモード・ジャパン

あぁ全く解ける気がしない...ダイアルがついたルービックキューブ : ギズモード・ジャパン


ガジェット(面白アイテム) あぁ全く解ける気がしない...ダイアルがついたルービックキューブ 2013.03.18 16:00 あぁ、無理よ無理。 ただの普通のルービックキューブですらなかなか解けない私には、これ見てるだけでも目がまわります。パズルというよりも、なんかコジャレた飴の瓶かなんかに見えますけれど。 Brandoから80ドル(約7600円)で発売されるRoulette Wheel IQ ...


はてなブックマーク - あぁ全く解ける気がしない...ダイアルがついたルービックキューブ : ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加







via はてなブックマーク - 人気エントリー http://www.gizmodo.jp/2013/03/post_11857.html